NEWS 新着情報

パーソナリティー診断セミナーを開催しました

弊社代表石原が、一般社団法人日本パーソナリティ―診断士協会が主催する、パーソナリティー診断セミナーで理事として登壇させていただくことになりました!

 

 

〇株式会社Surpassってどんな会社?
SurpassはSPO(セールスプロセスアウトソーシング)という営業の仕組みづくりをクライアント様の戦略に沿った実践を通して構築していく事業を展開しています。

〇なぜパーソナリティー診断士の資格を取ったの?
自分を知ることは成長し続ける上で欠かせない事だからです。
当社は2008年に設立し、スピード感と柔軟性をもって事業拡大に努めています。
発展において様々な課題がある中、特に欠かす事が出来ない人財の育成に、パーソナリティ診断士の資格は必ず役立つと感じ、Surpassの社員と共に 全3回に渡るセミナー受講、資格取得の勉強に励みました。

〇理事として参画した理由
一番の理由は、当法人が掲げるビジョンに共感を持ったからです!
「パーソナリティ診断士として個人と企業の成長を支援する」というビジョンに共感し、 パーソナリティーを知る事の重要性を広める立役者として、様々な分野でこの資格を 広めたいと思いました。

〇セミナーではこんな事をお話します!
①パーソナリティ診断士について
②自分のパーソナリティを知る事の重要性
③『個性』と『個人』の違い
ご興味を持ってくださった方、ご参加をお待ちしております!

※申込み表はこちらからダウンロードをお願いします。(file.pdf)

CONTACT お問い合わせ

お仕事のご依頼やご相談は、こちらよりお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。