NEWS 新着情報

【受付を締め切りました】イマジナ×Surpass「事業成長を実現する営業の仕組化とブランディングセミナー」を開催します

この度Surpassが、企業ブランディングや人事コンサルティングに特化した株式会社イマジナ様とセミナーを共同開催します!

今回は参加費がかからない、無料のセミナーでございます。定員に達し次第受付を終了致しますので、皆さまぜひお申し込みくださいませ。

surpass×イマジナ共催セミナー

 

【経営者・経営幹部限定】               
売上拡大を実現する営業の仕組化とブランディングセミナー

 

好評につき、受付を締め切りました。

>セミナーお申し込みはこちら<

■セミナー内容、講師
①16:00~17:00
「組織を仕組み化し、ノウハウを蓄積することで継続的な事業成長を実現する」

現在の競争の激しい市場環境において、営業に課題を抱えていない会社はほとんどありません。しかし営業の組織や手法は、それぞれの企業が長年にわたり醸成してきた文化であり、そのノウハウや課題は、営業パーソン個人に依存しています。この「属人化」を排除し、より標準化した営業の仕組みを創らなければ、企業の継続的な事業成長は実現できません。営業の変革に向け、業務設計やマネジメント状況、その改善まで一連のPDCAを効果的に迅速に回し、高めていくための秘訣を豊富な事例から学んでまいります。

 

講師:石原亮子 株式会社Surpass 代表取締役
短大を卒業後、大手生命保険、グルメサイト、ネット広告代理店、IR資料の翻訳営業など、様々な業界の営業に携わる。しかし、ある時から属人化した気合い・根性の営業を、より多くの人が活躍し続けられるよう「営業の在り方を変えたい」という想いで2008年株式会社Surpassを設立。《現場あり機での営業の仕組みづくり》を目的とする「セールスプロセスアウトソーシング」により、新規事業の立ち上げからソリューションの提案まで、幅広く実践型での営業の課題解決を行っている。また、一般社団法人日本パーソナリティー診断士教会の理事として、人材育成にも精力的に取り組んでいる。

 

②17:00~18:00
「文化を構築し、社員が成長する仕組づくりで、継続的な事業成長を実現する」

増収増益を続け、成長し続ける企業は例外なくブランディングに力を入れております。その企業ならではの“理念”やリーダーの“想い”を独自のカルチャーとしてつくり上げ、そこで働く社員やステークホルダーに伝え続けております。それが企業の魅力となり、企業のカルチャーに共感した社員がいきいきと働き、成長する仕組みをつくりだします。当セミナーでは、ブランディングの重要性をお伝えしつつ、長期的に増収増益を続け、『永続する企業』としてのあるべき姿を、豊富なブランディング事例から学んでまいります。

 

講師:関野吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
イギリスへの留学後、イタリアのイマジネコミュニカツオネに入社。投資部門へ出向、アジア統括マネージャーなどを歴任。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、2006年イマジナを設立。2500社以上のコンサルティングを手がけ、企業のグローバル化に向け、人事制度を含むインナーブランディングと外部へのアウターブランディングを結び付けたリブランディングを通して、企業価値の最大化を支援している。

 

■詳細
日程:2017年7月20日(木)
時間:16:00~18:00(15:30より受付開始)
開場:TKP麹町駅前会議室カンファレンスルーム8A
所在地:東京都千代田区麹町3-2 麹町共同ビル8階
    東京メトロ有楽町線 麹町駅 3番出口より徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 3a出口より徒歩4分
定員:先着50名まで
     ※1社につき2名まで/定員になり次第締切
費用:無料

好評につき、受付を締め切りました。

>セミナーお申し込みはこちら<

CONTACT お問い合わせ

お仕事のご依頼やご相談は、こちらよりお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。